設立50周年記念祝賀会

イベント

当社は2019年7月14日をもちまして、会社設立50周年を迎えました。それを記念し、8月30日ホテルグリーンヒルにて記念祝賀会を開催致しました。

当日は、OB・OGの皆様、お取引先業者様など日頃からご支援いただいている方々と共に、当社社員を含め総勢約120名での開催となりました。

多くの皆様にご臨席賜り、皆様への感謝の気持ちをお伝えすると共に、設立50周年を迎えることができた喜びを分かち合う貴重な時間となりました。

 

 

 

当社にご尽力いただき他界された方々を偲び黙祷を出席者全員で捧げた後、東別府社長より挨拶を述べました。

 

 

 

続いて植村企業グループ 植村 久 会長の挨拶。

 

 

 

 

 

弊社50年間の歩みや、これからの未来へ向けての想いをまとめたオリジナル動画を上映しました。

 

 

 

 

鹿児島県鉄構工業会 濵﨑理事長様、株式会社FRONT-A 福永社長様より祝辞をいただきました。

 

 

永年勤続社員表彰  勤続41年 宮田克則さん

 

 

永年勤続社員表彰  勤続27年 知識正吉さん

 

 

薩摩川内地区交通安全協会 外薗会長様へ寄付金を贈呈させていただきました。

 

 

鏡割りを行い、株式会社ガイアテック 橋口会長様により乾杯の挨拶をいただきました。

 

 

いよいよ開宴となり、平野副社長率いるメンバーでの『五つ太鼓』の演奏。

 

 

続いて、『黒龍舞術団』による中国雑技パフォーマンス。

 

 

 

 

 

壇上から降りてサービスも。

 

 

 

 

 

皆さん、楽しそうな笑顔です。

 

 

閉会の挨拶は、株式会社植村組 桑原社長に執り行っていただきました。

 

 

 

最後は社員全員でお見送りをさせていただきました。

 

 

社員で集合写真